メイプル超合金 カズレイザー 様  | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占
本日のクライアント様は、
先程までクイズ番組「Q様」で大活躍の
レーザー様です

今日は、speed婚約の方、離婚の歌姫等がお越しになる予定でしたが

クイズ番組で他の正解者に拍手なさる
レーザー様の笑顔があまりにも素敵すぎて、急遽お越しいただきました。

お笑い大好きです。
M-1の決勝も拝見しましたが、クセになる面白さですよね。

1984年7月4日生まれの32歳、
誕生数は6、
30歳までの第1周期は2、
31歳~39歳までの第2周期は8ですね。

最近は、恋愛対象が男女というバイセクシャルということでも、話題ですね。
そんなところも、好感を持てますよね。



コンビを組まれたのは、28歳の時ですね。
個人年7の年です、
自分をしっかり見つめて、弱いところを強化する年です。

相方の安藤なつさんにとっては、個人年1のスタートの年、飛躍の年でしたね。

二人ともいい年にコンビ活動を始める、って、案外少ないですよ。よかったですね。

ここWi-Fi飛んでるなあ!

安藤なつ様も誕生数6ですね。

6の人は、他人の役に立つときに最高の幸せを感じます。
ですから、お互いに干渉しなければ、関係性は悪くないでしょう。
漫才のパートナーとしては良さそうです。
ただ自分の非を認めない二人ですので…相手を非難するばかりてはなく、尊重するといいですよ。

手応えあり

同志社大学商学部ご卒業ですが、学生時代は文学部の、東口宜隆さん(さらば青春の光)とコンビ組んでいたそうですね。

あいつもなあ、先輩芸人の奥さんに手出したりしなければなあ…個人事務所で頑張ってるけどなあ

本当にね…「さらば青春の光」も好きですけどねえ…
ファンキー加藤くらいの大物になってから人妻に‥って思いますよね。
レーザーさんは、7月の給料82万と告白なさってますね。

女装した冷蔵庫です。

今年は、大ブレークでしたが、まだこの勢いは続きますよ。
来年は、もっとチャンスがきますね。
ただ、相方の安藤なつさんに、出会いがあるかもしれません。
恋愛禁止のきまりが…

これだけ売れてくると、楽な仕事に心が動くと思いますが、まだまだ仕事の選り好みはしないことが大切ですよ。
今後の、益々のご活躍をお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村