[リアル] ハワイ・オアフ17 最終日 ハワイ伝統料理?? | その場で世界一周 妄想旅行 計画が苦手な人にもオススメ旅プラン(トラプラ)

その場で世界一周 妄想旅行 計画が苦手な人にもオススメ旅プラン(トラプラ)

妄想(!?)で面白楽しく世界一周を目指します!でも、たまにリアルもあります^^
妄想だけどプランはちゃんと練ってあるので、旅の計画が苦手な人の参考にもバッチリです。

日がそろそろ暮れようとしている夜の街

 

ワイキキの街がオレンジ色に染まっていき、

日中は中にいた人も外へと出てくる時間帯だ。

 

この時間は本当にキレイなんだよな。

街全体が輝いて見えるのが好きだね。

 

 

こんな時はビーチが一番だ。

ホテルの目の前のビーチが南向きなので、

海に向かって右側を見ると、

太陽が沈むのがちょうどよく見える。

 

 

感動するなぁ。

彼女と一緒に見られたら、どれだけよかったか。。

 

オトコ2人だと、

なんか虚しくなってこない?

 

まあ綺麗な景色を見られるだけでも

ありがたいかにやり

 

 

水平線に飲み込まれていく太陽を

ただじっと眺める時間が続く。

 

そして太陽のほとんどが沈むと、

急に辺りが暗くなってきた。

 

明日帰ることを考えると

何か寂しいな。

 

 

さ、最後の晩餐だ。

美味しい夕食を食べに行こうぜ音譜

 

どんなお店がいいか色々考えてたけど、

ベタだけど「ウルフギャング」どう?

 

日本でも食べられるからいいって?

それもそうだな。

 

 

それじゃ、どうするか。

ハワイアンっぽい食事したいよね。

 

お店ちょいと探すか。

 

この辺だとRHCかリニューアルした

インターナショナルマーケットプレイスか。

 

新しいほう散策してみよか。

 

 

昨日来た時にも感じたけど、

飲食店含めてお店は多い。

 

その中でハワイアンっぽいお店だと限られてくるかな。

 

このお店どう?

ハワイの伝統的な料理を出してる、

って書いてあるけど。

 

 

「EATING HOUSE」

ここにしようか。

 

 

メニューはどんな感じだろうか。

 

ふむ、伝統的ではないかもしれないけど、

お肉からお魚、サラダまで多種多様だ。

 

メニュー

http://www.eatinghouse1849.com/assets/eh-menu_imp_10252017_v6p(lunch-music)v2.pdf

 

サラダやロコモコ、

アヒボウルとかいんじゃない?

 

美味しそうだ。

 

お、来た来た♪

 

サラダにしろアヒボウルにしろ、

食材の鮮度がいい。

 

どれもフレッシュで、

しかもソースが素材を引き立てて美味しいな。

 

特にロコモコが美味しい。

ポーク入りの炒飯なのかな、

そのの上にハンバーグとと目玉焼き。

 

 

子供は好きなの間違いない。

そしてお醤油の味がするソースは

照り焼き風で日本人の口によく合うわ。

 

このお店にして当たりだったね。

 

ごちそうさま。

 

ちょっとこの辺ブラブラして

ホテル戻ろうか。