モウソウ女です♪
また、しばらく放置してしまいました・・・
それにしても今日はスゴイ雨ですね
平日はお昼にもずく
のご飯をあげに
家に帰っているんですけど、天気の悪い日は
ちょっと大変です
・・・って言っても会社と家は徒歩10分の距離ですけど![]()
ブログを放置してる間にもずく
はスクスク育ってまして
先日、歯が抜けました
ボールを投げて遊んでいたところ、急にもずくが動かなくなって
あれっ?飽きたのかな??と思っていたら、絨毯の上に白くて
小さな何かが落ちていたので、拾ってみると・・・
・・・ 歯![]()
始めは折れたのかと思いました
翌日もロープを投げて遊んでいたときに
ロープに血が付いていたので、きっとまた1本抜けたんでしょう。
昨日も1本見つけましたから
犬の歯って、こんなに早く抜け替わるんですね![]()
何だか、もったいないような・・・
これから『歯みがき』を頑張らなくちゃですね
(今までは遊びの延長でさせてたので・・・)
先日、いとこが遊びに来て『しつけ』の方法を
いろいろと教えてもらいました![]()
いとこはコーギー
を飼っているので頼りになります!
しかし、いとこももずくを座らせるのに手を焼いていました
お尻に手をやっても、頑として腰を下ろさないんです~
超~踏ん張ってんのっ!!
その姿を見て、笑っちゃって笑っちゃって
![]()
誰に似たのか、すごい頑固なんです・・・![]()

を体験















