【高柳明音】ソーユートコあるよね? 個別トーク会@AICHI SKY EXPO 11.1 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆





明】はぁ~い



私】ご無沙汰してます。明音さんのおかげで
SKEを好きになって今ここにいます



明】ありがとー。で今は奈和と
←生誕T見て即反応



私】その間にみことが



明】あーそうそう



私】なんで僕はずっと2期推しです



明】おーこの後もよろしくね



明音さんの券なんとか取れたので最後のご挨拶に。

僕にとってSKE48をここまで好きになれたのも明音さんがいたからこそなので、感謝の気持ちを込めて。







明】おー2回目



私】これ着てて(古畑さんの生誕T)説得力ないけど、大好きです!!



明】…お、おぉありがとうw 奈和に生誕Tあげたんだぁ。寝巻にしてるんだってー


私】ほうほう



明】ありがとー!



明音さんとの最後の会話がまさか古畑さんの寝巻の話になるとは(笑)

最後に明音さんに大好きですと伝えました。

隣のレーン古畑さんだったけど(笑)

めっちゃ戸惑ってました(笑)

前は明音さんの握手会頻繁に行ってたんだけどなー、いつからだろう行かなくなったの。

今回久々だったけど、めっちゃ楽しかったなー。

もっと行ってれば良かったなー。


まだ卒業まで期間あるけど、SKE48の活動お疲れ様。

そして、ありがとう。

SKE48をここまで好きになったのは明音さんのおかげです。