チームS 重ねた足跡公演 12.05 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆




【出演メンバー】
石黒友月・井上瑠夏・大谷悠妃・上村亜柚香・坂本真凛・杉山愛佳・都築里佳・仲村和泉・野島樺乃・野村実代・松本慈子・青海ひな乃・池田楓・岡本彩夏・白井友紀乃・田辺美月


影アナ:野島樺乃


ぴーさんの同伴で当選。

当日、らっちさんと一緒に3連番で入場。

今までチームSに推しがいなかった為、今回初めてのS公演

まさか自分がS公演に入る日が来るとは思わなかったな(笑)


【発券番号】
33番
(ぴーさん32番、らっちさん31番)


【ビンゴ入場順】
準優勝



初めてのS公演でまさか準優勝するとは(泣)

やっぱらっちさんを先頭にしたのが不味かったか…←


【座席】
カメラ真後ろ
右隣ぴーさん、左隣らっちさん


この日はいずりん目当てなのでサイは

終始いずりんを目で追う展開になるも、他の子もそれなりにチェック。

パフォーマンスで目を引く子はいなかったが、気になる子はチラホラいた。

にしても亜柚香の身長が高くなってちょっと残念←


セトリがセトリなんで新鮮味は全く無かったが、いずりんジッパー放課後レースは楽しかった♪

公演終わった後ずっといずりんジッパーが脳内再生されてたよ(笑)








今回準優勝してカメラ真後ろだった為、この1回で評価を出すのは早いからリベンジでもう1回入ろうと思う。

あといずりんジッパーを前の方で観たい←ホントの目的こっちじゃねw


【サイン入りチケット当選番号】
ゴナジャンセンター:野島樺乃
43番

惜しい、10番違い(笑)

まぁ樺乃ちゃんのサインだからいっか←


【アンケート】
同伴の為、無し。


【お見送り】

私】可愛かったよー
慈子】ホンマに!

私】300回おめでとー
実代】ありがとー!

この日みよまるが公演300回目だったのでお祝い。

私】いずちゃんがイッチャン可愛いよー!!
和泉】うぉー!ありがとぉおおお!!(*゚∀゚)👍

テンション高く喜ぶ姿が愛おしい…


この日、気になったメンバーの1人の慈子に声掛けといた。

前髪下ろすと可愛いな(*´ω`)







遠目で見るとみっちゃんあやめろさんに似てて、はぅッ!てなった(ボソ)