チームKⅡ 最終ベルが鳴る公演 5.30 内山命劇場最終公演 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆



【出演メンバー】
青木詩織・荒井優希・内山命・江籠裕奈・大場美奈・片岡成美・白井琴望・高柳明音・竹内彩姫・中野愛理・日高優月・古畑奈和・水野愛理・井田玲音名・斉藤真木子・佐藤佳穂


【発券番号】
45番


【ビンゴ入場順】
準優勝



【座席】
立ち見、カメラ真後ろ


最後の「みことちゃん行かないでー!!」発動。

これがもぉ言えないっていうのはホント寂しい。


序盤から涙するかなって思ったけど、意外とコールしてると大丈夫。

とは言え、何度か涙しそうに。

結局、支え

「🙋内山命」\みことー!!/

のコール部分で\み/と言った瞬間に涙崩壊した←


ホントに素敵な卒業公演だった。

内山命を推してきてホントに良かった!

みことみこっ党も大好きだー!!


内山命最後のお見送り】
私】やっぱみことが一番大好きだよー!!
みこと】ありがとー!!👋

推しってやっぱ凄いね。
こんな普通の会話でも彩を与えてくれて、一生忘れられない1ページにするんだもん。

あの笑顔は一生忘れないよ。