【鎌田菜月】SKE48 Stand by you 個別握手会@ポートメッセなごや 5.1 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆



2部 鎌田菜月 ×1

鎌田】ありがと~

私】公式の写真めっちゃ良かったよ

鎌田】あれ良く撮れてるでしょ、清純派って感じで、幸薄そうな顔

私】あの幸薄そうな感じが良いんじゃん。俺は好き

鎌田】私、喋んなきゃ良い感じなんだよね

私】ソンナコトナイヨー


まさか令和最初の握手でソンナコトナイヨーて言うとは思わなかった(笑)






2部 鎌田菜月 ×1

鎌田】ありがと~

私】令和になって初めての握手が鎌田さんなんだけど、さっきこれ(ラバーバンド)着けてくるの忘れてた(笑)

鎌田】(溜めるに溜めて)…ヨシ!これで合格!!(笑)

私】ははは(笑) あ、岐阜公演行くよ

鎌田】ホントに!ありがとー!


当たり障りないまったりとした会話でした←