【北野瑠華】SKE48 いきなりパンチライン 個別握手会@ポートメッセなごや 9.8 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆

A3 北野瑠華 ×1


のりさんと連番。

瑠華
「ありがとー」

「言うほど黒くないよね(笑)」

先に入ったのりさんから「色黒」というフレーズが出たので自分はフォローしときました←

瑠華
「でしょー!」

「あと、めっさその髪型可愛いわぁ」

瑠華
「めっちゃ嬉しい!」

「その髪型と浴衣って聞いて買ったもん(笑)」

瑠華
「おー!ありがとー!!…デーデン♪」

と言いながら裏返しにしていたチケホルを捲る。

「見ちゃあいけない物もあ…」←抵抗はしない

瑠華
「 私も好きー!! 

私が言い切る前に「私も好きー!!」とか可愛さが溢れ出てた。

「ははは(笑) また来るよ!」

瑠華
「ありがとー!!」

最後手をギュッとされる。


この日、剥がしが緩いってのもありましたが、瑠華ちゃん時間が来ても一緒に横まで移動してくれるもんだから剥がされた後も長く喋れる(笑)

そしてまさかのここでもチケホル捲られるってね(笑)

瑠華ちゃんも大好きなみこっさんにしといて良かったです←





B7 北野瑠華 ×1


瑠華
「ありがとー」

「SKEカフェで瑠華ちゃんにそっくりな娘入ったよ」

瑠華
「あ!知ってるー!みんな言う」

「やっぱり(笑) 見た瞬間カフェっ娘の中で1推しになった(笑)」

瑠華
「 瑠華ちゃんの方が可愛いでしょ?1推しでしょ? 

「 う、うん!瑠華が1推しだよー!! 

瑠華
「あはは(笑)」

「あ、浴衣似合ってるよー!」

瑠華
「ホントッ!ありがとー!!」


まさか瑠華ちゃんの方が可愛いでしょ?1推しでしょ?なんて、のりさんのレポ読んでる身としては想像もつかないこんな可愛い事を言ってきたので、思わず一瞬瑠華ちゃんが1推しになりました(笑)


いやぁ、楽しかったし可愛かった(´∀`)

こりぁ、次からも通いだな(´∀`)