【古畑奈和】SKE48 いきなりパンチライン 個別握手会@ポートメッセなごや 9.8 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆

A2 古畑奈和 ×1


奈和ちゃん
「おはよ~」

「髪切ったね」

奈和ちゃん
「そうなの、可愛いでしょ♪」

「(笑)」

奈和ちゃん
「 なんで笑ったの!(笑) 

「もうちょっと短い方が好きかなって(笑)」

奈和ちゃん
「(・ω´・)(睨んでくる奈和ちゃん)」


「可愛いでしょ♪」の笑顔が眩しすぎて一瞬飛んだ(笑)

そのあと素直な気持ち言ったら睨まれました(笑)

この部、奈和ちゃん可愛すぎてモチベ上がった僕←





A2 古畑奈和 ×1


奈和ちゃん
「おかえり」

「今年も生誕当たるようにパワー込めてください!」

奈和ちゃん
「おお!…今年も生誕祭当たりますように!!(目をつぶって両手をギュッとする)」

「うしッ、絶対当てるよ!」

奈和ちゃん
「絶対当ててね(笑)」


連番で先によっしーさんが入り、よっしーさん奈和ちゃんに私の裏返してるチケホルを捲ってみてと言ったが、「そうゆう事はしない」的な事を返されたそうでチケホルを捲られる事は無かったです←





A2 古畑奈和 ×1


奈和ちゃん
「おかえり」

「ごめん、今日ラスト」

奈和ちゃん
「え~」

「完売して買えんかった」

奈和ちゃん
「何が?」

「3・4・5部」

奈和ちゃん
「え~」

と言いながら急に裏を向けてたチケホルを捲る古畑さん

見た瞬間、無言で次に並んでたよっしーさんを一瞬見る古畑さん

「…古畑さん、見てはいけない物もあるんだよ(汗)」←と言いながらも無抵抗

奈和ちゃん
「あっは(笑)」

「15日のリクアワ行くから!」

奈和ちゃん
「お、待ってるー!」


まさかこのタイミングでチケホル捲って来るとは思わなかった(笑)

みこっさんのチケホルだったから何も言えなかったのかな?←奈和ちゃんみこっさんのこと大好きだし