また転勤。 | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

御機嫌よう

大好きな南阿蘇の仙人さま💕

 

 

私事ですが、

この度会社から

またまた

異動内示を言い渡されました(笑)

 


前回の転属からたった一年

やっと社内の雰囲気や

周りの環境に慣れたばかりなのに

こんなに早く辞令がおりると

さすがにこたえます。

 

特に今年に入ってから

貴方さまに会えなくなってから

正直 毎日ガタガタです。

 

 

以前も記載しましたが、

企業というところは、

利益にならないと見込んだら

2度と投資しません。

人だろうが

店舗だろうが

イベントだろうが

躊躇なく撤収します。

 

特に利益の出せる仕事は出来ず

何のカタチも残せなかった12ヶ月

それでも

今回また転勤という事は

会社はまだ私を使う気満タン

みたいです😅

思いまするに

人は一つの事を

真面目に継続した方が

良い結果を残せる率が

高くなるようです。

 

そして自分が思う

自分の価値は

必ず一致しないようです。

世間サマは見てないようで

絶対に見ています。

 

 

#ほおぉぉうら、見られてますよー

チャンネル登録者数100到達😅

 

 

#登録頂いた皆さま有難うございます

 

 

●笠浩二/OFFICIAL BOOTLEG
¥2,727+税/KR Records
マーベラス

風のメロディー

夢の神話

Virginity

Extension
Day by Day

Shield of Lover

A Walk in the Clouds

ひみつ

風車の下で

 

#御購入はコチラ公式から👇

 

 

 

 

 

転属先は無論内密

ウチの会社は

全国展開していますので

もしかしたら

来月あなたの街で

勤務してるかも。

 

 

 

 

 

仙人さまー

 

たとえお目にかかれてなくても

 

貴方さまのいない世界は辛すぎます。

 

 

 

ですので、