ハミルトン | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

2005年12月

人生初の韓国旅行

泊まったホテル前で撮影

 

 

 

当時会社が慰安旅行で連れてってくれたのは

連日連夜TVに映っている

あのハミルトンホテルでした。

 

 

警察署が目と鼻の先に有りました。

当時は欧米系の外国人観光客が多く行き交い

革製品を扱うお店がひしめき合っていました。

革質が良く

オーダーメイドで自分の好みにできて

しかも免税で安く買えるので

人気が高かったようです。

 

 

 

こんな近くに交番があるのに

何故大惨事になったのか

無念でなりません。

ご冥福をお祈りします。