ブログ訪問ありがとうございます

パパ👨:ミドサー自営業

ママ👩:ミドサー会社員(現在育休中)
長男👦:6歳(2018年7月生まれ。保育園年長)
双子姉妹👶👶:0歳(2024年3月生まれ。DD双児)
子供の成長記録を中心に家族5人の日々を綴っていきます
スター

気づくとブログが滞ってしまうくまダッシュ
書きかけで下書きでとまっている記事がたくさんあるよ泣き笑い

双子姉妹ふたご座の成長が目まぐるしい4ヶ月ですキョロキョロ

最近お互いの服や手や足を触り合っていたり
向き合って喃語を話したり
どうやらお互いの存在を認識し始めたようです指差し


お姉ちゃんに服を捕まえられる妹ちゃん



お互いの手をにぎにぎしていた飛び出すハート


お姉ちゃんに胸ぐら掴まれて

困っている妹ちゃん


お姉ちゃんの頭なでなでしている妹ちゃん


まだ寝返りしませんが
体を捻る動きをし始めたので
気づくと移動して布団からはみ出ていることが多くなってきました不安

今朝は妹ちゃん180°回転してましたポーン


お姉ちゃんはあまり寝相悪くないのですが

妹ちゃんは最近必ずと言っていいほど動いています泣き笑い


ベビー布団も1枚に2人はキツキツになってきたなぁキョロキョロ

ベビーベットはレンタルで今月いっぱいで返却なのですが、時期的にちょうどよかったですキメてる


新しい寝床スタイルを考えないと真顔ダッシュ



オーボールもにぎれるようになりました拍手