ブログ訪問ありがとうございます

パパ👨:ミドサー自営業

ママ👩:ミドサー会社員(現在育休中)
長男👦:5歳(2018年7月生まれ。保育園年長)
双子姉妹👶👶:0歳(2024年3月生まれ。DD双児)
子供の成長記録を中心に家族5人の日々を綴っていきます
スター


息子の保育園の同級生ママから
Oisixのお試しの話を聞き
頼んでみました


Oisixの夏祭りということで

1980円で盛りだくさんな内容ひらめき



1番の目当てはマンゴーだったのですが

料理キットも4つ入っていて

大好きな納豆も入っていて

すごい充実しているおねがい


ただ…

我が家のパパ&息子は好き嫌いが多く基本野菜は嫌いゲローゲロー


パパと息子が食べるのは

牛乳、豆腐、マンゴー

くらいかなゲロー

料理キットも鶏肉と野菜のやつは肉だけ、あとは鯖

くらいかなゲロー


私が美味しくいただくために注文しましたニヤニヤ笑


料理キットって便利なのですが

うちは家族の好き嫌いが多いからちょっと不向きかも泣き笑い泣き笑い


結局、焼肉丼とか豚の生姜焼きとか唐揚げとか

肉に味つけて焼いたやつが1番食いつきがいいんですよねキョロキョロ

私は楽できてありがたいけど(笑)


そして

疲れている時は料理キットですら

面倒になってしまう私…

包丁使って切る工程すら嫌になってしまう笑い泣き


レトルトや冷凍食品など

温めるだけでいいのがなんやかんや

キッチンも汚れず我が家は多用しがち真顔

 

最近はレトルトや冷凍食品もすごい充実してるからありがたいお願い

双子育児、便利なものは多用して大変な時期を乗り切ろうボクシング