ブログ訪問ありがとうございます

パパ👨:ミドサー自営業

ママ👩:ミドサー会社員(現在育休中)
長男👦:5歳(2018年7月生まれ。保育園年長)
双子姉妹👶👶:0歳(2024年3月生まれ。DD双児)
子供の成長記録を中心に家族5人の日々を綴っていきます
スター


寝相がミラーのような2人ふたご座

無意識状態でも息ぴったりなのかな
最高の相棒だ指差し

​ママ、私達最高のコンビよ




先週ミルクの量を120ml/回に増やしたのですが、問題なく飲めているので、今日から130ml/回に増やしました🍼


回数を7回/日から6回/日に減らしていきたいキョロキョロ

4時間間隔を目標にしていますグラサン

夜にまとまった睡眠時間を確保するため真顔


月、火曜日は調子良く

夜に4時間間隔でまとめて寝てくれて

起きてもミルク飲んだらこてっと寝てくれ

私も睡眠時間をある程度確保できました拍手


睡眠時間ってほんとに大事物申す

気持ちにもゆとりができる凝視


このままいってくれないかな〜

と思ったのですが

昨日は2-3時間おきに交互に起きてしまい

目がランランねこクッキーねこクッキー

詰んだ…昇天昇天

そんなうまくいかないよね〜3歩進んで2歩下がるとはこのことだわ真顔


まぁでも寝れる日もでてきてよかったニコニコ

来週は2泊3日の産後ケアもあるし

そこで夜寝れるのが待ち遠しいよだれよだれ