ブログ訪問ありがとうございます

パパ👨:ミドサー自営業

ママ👩:ミドサー会社員(現在育休中)
長男👦:5歳(2018年7月生まれ。保育園年長)
双子姉妹👶👶:0歳(2024年3月生まれ。DD双児)
子供の成長記録を中心に家族5人の日々を綴っていきます
スター

先週双子2ヶ月になりましたニコニコ



​あたしゃ眠いのよ、抱っこしなさい

(左:妹)

あらよっと、ママ可愛く撮って

(右:姉)


妹ちゃん泣いてます…

2人機嫌良い瞬間ってなかなか撮れないんですが我が家だけ真顔



2ヶ月から始まるのが

予防接種予防接種予防接種

これから毎月怒涛の接種が始まりますダッシュ


家から徒歩5分の小児科へ病院

注射3本+ロタシロップ


4種混合が5種になってたり

ロタが自費じゃなくなったり

6年で予防接種も変わりましたな看板持ち

おたふくやインフルエンザワクチンも助成対象にならないかな(笑)


双子達、打った瞬間ギャン泣きでしたが頑張りましたにっこり


予防接種は1人で行きました

1人抱っこ+1人ベビーカー


病院着いたら看護師さんの手厚い手助けにより1人でも大丈夫でした看板持ちありがたいお願い


翌朝、2人とも副作用で発熱驚き

38.5度とかでて焦ったけど、ミルクはいつも通り飲んでいたので、家で様子見てたら、夜には平熱に下がり、一安心気づき

赤ちゃんの発熱って焦るわぁ絶望


何もなくてなによりでした{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}