ブログ訪問ありがとうございます

都内でワーママしています(現在産休中)

パパ👨:ミドサー自営業

ママ👩:ミドサー会社員
長男👦:5歳(2018年7月生まれ。保育園年長)
双子姉妹👶👶:0歳(2024年3月生まれ。DD双児)
子供の成長記録を中心に家族5人の日々を綴っていきます
スター

今日は1:30のミルクの後、妹ちゃんが覚醒不安

抱っこして寝かして30分くらいしたらまた泣き出し抱っこして寝かしてを繰り返し、4:00になって落ち着いたと思ったら今度はお姉ちゃんが覚醒不安

抱っこしてゆらゆらして4:30現在、2人とも爆睡zzz

次のミルクの時間だけど私も休みたいからしばらく寝かしとこう


気づけば外は明るくなっている富士山晴れ

今日の日の出は4:32

ちょうど日の出時刻でした昇天

乳幼児子育てあるある〜


さすがにこの時間だと私も目が覚めてしまった凝視

だからブログ書いてるw普段なら寝ちゃう。。

ってかお腹減ったぁオエー

抹茶ラテでも飲んで頑張った自分を癒しましょ〜コーヒー

ご褒美大事飛び出すハート自分の機嫌は自分でとる指差し


夜中奮闘している皆さん

今日も夜勤お疲れ様でしたグッ

1回子育てしてるから、これが永遠に続かないことは分かっているけど、疲れるもんは疲れるよね〜人間だもの



下矢印妹に本を見せてあげる長男

女の子は電車図鑑興味なさそうだけど(笑)

喜ばせたいと思う長男の気持ちにほっこりニコニコ