昨日は区のマタニティフォト撮影券をつかって
マタニティフォトを撮りましたカメラ

息子の時は撮っていなかっので
初めてのマタニティフォト目

 マタニティフォト

こちらでの撮影でした下矢印
補助券では以下の①〜③が無料にハート
①衣装1着無料貸出
②30分撮影
③気に入った1枚を2Lサイズでプレゼント(台紙or写真フレーム付)

衣装は私服でもよいのですが
折角だし(もう着る機会ないだろうしw)
マタニティドレス着ましたドレス
お腹を出すタイプもありましたが
すこし恥ずかしかったので隠れるタイプにキメてる

撮影は想像以上にいろんなポーズを提案していただいてたくさん撮っていただきましたひらめき

家族3人では以下の種類指差し
椅子に座ったポーズ
手書きボードを持ったポーズ
手を繋いだポーズ
ガーランドを持ったポーズ

その他に
自分1人
息子とのツーショット
夫とのツーショット

以上照れ

最後に気に入った写真を1枚決めて依頼しましたキラキラ
他にも欲しい写真があったので
自腹でL版2枚を追加購入財布
660円✖️2枚=1320円

データの方が高くて(880円/枚)
家でスキャナーでデータ化できるので
1番お安いL版にしましたスター

再来週受け取りなので楽しみです目がハート

 外食(ぼてぢゅう)

撮影終わってから遅めのお昼ナイフとフォーク
久しぶりに外食で
お好み焼き屋にいきましたよだれ
糖質制限頑張ったので
糖質爆弾いっちゃいました笑


夫:豚玉お好み焼き

私:牛すじねぎ焼き

息子:デラックス焼きそば

+明石焼きタコをシェア


少食&好き嫌い多い息子が珍しく

めっちゃ食べましたあんぐり

でも流石に全部は食べきれず…

私と息子が食べきれなかった分は

夫の胃の中へw


お腹空いていたし

1枚食べきれると思ったのですが

途中でお腹苦しくなってギブアップ泣くうさぎ


でも久しぶりの外食はめっちゃ美味しかったよだれ

昼がガッツリ系だったので

夜はヘルシー鍋にしたら体重は昨日と同じでよかった(笑)




最後に、息子とぺこちゃんが同じ身長くらいだったので写真をとってみたグラサン