こ~んばんは~!! | 妄想☆上等!!

妄想☆上等!!

職業:妄想家w 好奇心旺盛で食いしん坊です。ジョジョ(特に5部)好きで関係ない日記にも無理矢理ジョジョネタぶっ込みますw
生きてるうちにやりたい事はなんでもやりたい、欲張りさんです。
おふざけから真面目、食べ物、イベントいろいろ書いてます。
お暇なら見てね~ ♪

こーんばんはー。皆様お元気でらっさいますか?

ほぼ1か月振りの日記になってしまいました。

いつもは日記を書くエネルギーもないんだけど、今日はなんとか書けそうな気がするッ!ので、チャレンジすることにしましたw

 

書きたいことはたくさんあるのよ~。

でも完全に季節が変わってしまって、もう来年の日記として書こうかしらと思ったりw

1年繰り越しw いや、嘘ですけどね。

季節なんて気にしないよって言ってくださる方だけが読める魔法をかけたいと思いますw

ま、そのうち書けたらいいなぁと思ってるとこです。

エネルギーがないとね~、長ったらしい日記を書く気にならないんすわ。

短く書けるようになりたいんだけど・・・すぐ余計な事書いて長くなるって自覚あっても書けない・・・脳のネジがおかしいんだと思いまんねん。

 

ほんとに2月半ばから体調不良で行きたいイベントとかも行けなくて、なんとか買い出しくらいは行ってたけど。

しかし、買い出しと言っても出来合いばっかで野菜が食べられないからトマトスープやらトマトの缶ジュースとか野菜の食品を通販で買ってました。

外に出かけないから出費もないと思いきや、通販でいろいろ買ってたら結局出費がかさんでしまったっていう今日この頃ですw

身体に良さそうなものを画面で見ると、ついうっかりポチッちゃうんですよね~。

それともストレスによる買い物依存症かしら?

いや、料理が作れないって辛いよ。

私から食欲を取ったらなにが残る!!ってヤツなのに、ご飯作るのめんどいから寝てごまかす日々でした。

またエネルギー溜めて通常営業出来ればいいんだけどな。

 

もう知らんうちに5月も半ば。

今月末は吉本新喜劇が来ます。

しかも子供の頃から好きだった寛平ちゃんが来るよー!! アヘアヘアヘアヘアヘウヒハ。

何気に生で見るのって初めてだったりする。

あ、寛平ちゃんでわからない人もしかしている?

間寛平ちゃんよ。お若い方々にはアスリートのイメージが強いかな?

寛平ちゃんは凄い人なんですよ、おサルさんから一代で人間に進化した方なんですからww

あ、まだ途中かw (←ここだけの話よw)

いやー、マジ嬉しい。

それに辻本さんも来るし、炎がほとばしるほどのエネルギー溜めて会場に行かなければ!!w

 

ここ何年か新喜劇来ても、ちっともおもんなくて観に行かなかったけど、今年はこれを逃したらもう寛平ちゃんは観られないと思って即行でチケ買いましたで。

で、買ってから鹿児島がコロナ陽性者爆上がりで「ギャアァァ、中止にならないでー!!」とヒヤヒヤしましたが、大丈夫そうです。

今年の休みは規制もなかったから油断して遊びまくったんじゃないですかね。

まだ油断はならないのにさ。

 

ではそろそろ。

エネルギー温存しなければいけませんので。

明日こそ、仙厳園に!!

前日までは行く気満々なのに、当日朝になったら起きれなかったり、ダルくて出かける気にもならなかったりしてもう1週間くらい「明日こそは」「明日こそは」と言ってるバカチンですw

ホントに・・・明日こそは行ぐ!! たぶんw

では今日はこの辺で。

次はもう少し間隔空かないようにできたらいいなぁ。

またお会いしましょう。