謎の発熱。 | 妄想☆上等!!

妄想☆上等!!

職業:妄想家w 好奇心旺盛で食いしん坊です。ジョジョ(特に5部)好きで関係ない日記にも無理矢理ジョジョネタぶっ込みますw
生きてるうちにやりたい事はなんでもやりたい、欲張りさんです。
おふざけから真面目、食べ物、イベントいろいろ書いてます。
お暇なら見てね~ ♪

こんばんは。皆様、お元気でざますか?


私は・・タイトルの通り、発熱しておりまして・・・ま、現在はなんとか平熱まで下がりましたが。

それがぁ、なんの熱だかさっぱりわかんなくて。

もちろんオミクロンではないです、喉に症状があるって言うでしょ。ないし。

デルタでもない。

コロナに罹患してたら、重篤化まっしぐらな持病持ちだから、今こうして日記なんて書けてません。

インフルでもなければ、ただの風邪でもない。

ただ熱だけが出る。

はて、知恵熱かしら?w

なんも頭使ってないんだけどなw


そう言えば、去年も発熱して病院でPCR検査させられたんだっけ。

ただ熱が出ただけです、って言ったのにw

もちろん陰性でしたよ、当たり前じゃんっつの。

人がどれだけ気を付けてるかって文句言ってやろうかと思ったわw


しかし、今回はなんだろう?

土曜日の3時過ぎに、急に寒さを感じて、なんか熱があるような、ないような?

と思って体温計で計ったら37℃ギリって感じで。

え、なんで熱出てんの?とか思ったら、も〜ガタガタ震えちゃって、つか痙攣してない?ってくらい

激しくガタガタきて、こりゃいかんわって、即効でオフトゥンに入ったけど。


昔ながらのタオルを水で濡らしてデコにあてて寝ました。

冷えピタはすぐ剥がれちゃうからね。

で、やっと今日と言うか現時点では平熱になりました~。

一時は38℃超えもしたけど、熱によるだるさもほとんどなくてただ熱だけが上がるって不思議減少。

なんか最近病気の話ばっかですいませんw

いや、そんな年なんでしょうがw

いやさ、熱の発生源がわからなさ過ぎて・・。

風邪症状一切ないのに。

訳がわからん。


熱が下がってひと安心と言いたいとこだけど、今月行かなきゃならん病院があるんですよ。

受け付けで聞かれるじゃないですか「発熱とかありませんでしたか?」って。

回答をどうしよう・・と。

考えると頭が痛い。また熱が出そうw


今年に入って、いろいろあって・・なんかこう・・・邪魔しにかかってるな、って思うんですよねぇ。

あれこれ興味を持った事はやりたい人間だからさ。

ジッとしてろ、と言わんばかりの阻止のゴリ押しで。

ほんとは明日が2022年2月22日だから、仙巌園でニャンコ祭りのメインエベントがあるんですよ。

私も行くつもりだったのに、今の状態だと無理は出来ないと判断して行くのは止めました。

ほんとは誕生日あわせで乗馬体験をする予定で予約もしてたのに、1月に尾骨骨折してそれじゃあ乗れないでしょ、お馬さん。

だから泣く泣く諦めたんです。

ほんとムカつく💢


明日、本調子に戻ったら、とりあえずご飯とおかずを作りますわ。

発熱は2日だったけど、頼れる人がいない心細さを痛感しました。

ご飯食べて薬を飲まないとまた合併症起こして救急車呼ぶとかなったら大変だし。

けど、おかずとか作る元気があるわけ無い。

やっぱり常備食ないとダメだわと思って、これからちまちま備蓄していきます。

ま、いざとなったらデリバリーも利用するけど、お高いからね~w


そして、夕べ・・ロイズでバカ買いしてしまいましたw w

これもきっと熱のせいw


ではそろそろご飯の用意をしますんで。

たくさん作ってたのがまだあったのが幸いしました。

はぁ、早くほんとに書きたい日記を書きたいよ〜ん。どんどん季節がズレていくw

焦っちゃうから、またそれがストレスにw


ではこのへんで。

また元気になってお会いしましょう。