安静にしたいんだけど。 | 妄想☆上等!!

妄想☆上等!!

職業:妄想家w 好奇心旺盛で食いしん坊です。ジョジョ(特に5部)好きで関係ない日記にも無理矢理ジョジョネタぶっ込みますw
生きてるうちにやりたい事はなんでもやりたい、欲張りさんです。
おふざけから真面目、食べ物、イベントいろいろ書いてます。
お暇なら見てね~ ♪

おこんばんばー。皆様お元気ですかー?

私はまずまずでございます。

だって梅ニンニク食べたからー!!ww

スタミナ付けて頑張らないと。

 

今日やっと頭のホッチキスとれました~!

しかし。そのホッチキスを取る時の痛さと言ったら!!!

先生の野郎痛くないって言ったくせにー!!むかっむかっむかっ

むちゃくちゃ痛かった・・・・。

で、やっと・・・・・やっと針が無くなった頭を恐る恐る触ると、どういう風に留めてたのかは知らないけど、かさぶたなのか盛り上がってて、頭にちっちゃいちっっちゃい山脈が出来てましたw

縦走出来そうな山がズラーッとw

このかさぶたが取れてやっと完治ってとこですかね。

 

そして、新しい中古のパソもやってきてw、前の仕様に戻ったのでやっとパソから日記が書けますわ。

今まで使ってたのがWin8,1で、これは10になったから、ちょっと手探り状態なんすよ。

ま、使う機能はほぼ変わんないと思うからわからなすぎる、なんてことはないと思うけど。

しかし、これで最後にしたいな、パソコン。

便利過ぎに慣れてパソを持ってなかった頃どんな風にしてたか思い出せないくらい密着依存しちゃってるからさ~。

とりあえずクレカとか使うのを止めるのが先ですね。

光熱費とかは口座引き落としで、ネットショッピングとかしない!!

これもやっすい中古だったんだけど、現金と分割で支払いにしてもらいました。

昔は現金一括だったのに・・・・・あぁ、あの頃の私のお金はどこ行ったのーっ!!

金は天下の回り物って言うのに、私のとこには回ってこないってどゆこと?w

 

ではそろそろ。

昔使ってたWin7(←下取り用)を発掘してたら3DSが出てきたんですよ。

トモコレとどう森が。

懐かし過ぎて、また再開してます。

もうトモコレ・・・・・トモダチコレクションです。

ご存じの方いらっしゃいますか?

もうすれ違いも出来ないだろうから外にはもって出ないけどね。

自分で作ったMiiを見てもなんでこの人を作ったんだっけ? って理由すら覚えてないw

きっと当時好きだったんだろうけど。

 

では今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

しょーもない日記ですいませんした。