死にかけた | 妄想☆上等!!

妄想☆上等!!

職業:妄想家w 好奇心旺盛で食いしん坊です。ジョジョ(特に5部)好きで関係ない日記にも無理矢理ジョジョネタぶっ込みますw
生きてるうちにやりたい事はなんでもやりたい、欲張りさんです。
おふざけから真面目、食べ物、イベントいろいろ書いてます。
お暇なら見てね~ ♪

こんばんは。皆様お元気でらっしゃいますか?

私は夕方前くらいに死にかけました・・。

いや、マジで。


それがね、夕方に荷物が配達されるように時間指定してたんですよ。

今日はちょっと体調悪くて朝も昼も食べないで寝てて。

そしたら、配達員の声が聞こえてバッと起きて玄関で荷物受け取ったまでは良かったんだけど、その後フラついたのか玄関の小上がりを上がり切れなくてそのままひっくり返るように重い鉄のドアに後頭部をぶつけてしまって。


目から星が出るとはこのことですよ。

も〜、ギャアァァァと吠えてしまいました。

マジで痛くて痛いとこを触ったらヌルッと・・。

後頭部から血がポタポタと落ちるのもわかるくらいで「ヤバイヤバイ」とタオルがあるとこまで行って患部を押さえたけどタオルも血まみれ。

も、急いで救急車を呼びましたで。

その最初のタオルがリゾットのタオルで、まさにメタリカ食らった後って感じでした。


病院に搬送されてCT検査やらしたけど、いまんとこ裂傷による出血みたいだけど、脳を思いっきり叩きつけてるから、後から症状が出る場合もあるから気を抜いちゃいけないなと思ってるところです。

傷口は医療用ホッチキスでカチャカチャしてます。

ナランチャに、こっちは普通の文具のホッチキスたけど、傷口を塞がれたミスタか!と思ったw

ホッチキスで大丈夫なん?って心配になるわ。

で、頭は包帯でグルグル巻きです。

明日も来いって言うけど、包帯が邪魔で着替えらんないよw

1週間で抜糸らしいけど、ホッチキスの抜糸でどうすんの?

そっちの方が痛そう。


ほんで、頭ぶつけた時に一緒にお尻打ったみたいで腰骨も痛い。

明日とは別の日にも病院行く予定なんで、その時に診てもらおうかなと。

も〜今年は年頭から散々過ぎるぜ。

では、そろそろ。

今は大丈夫だけど頭なんでこれが最後の日記になるやもしれません(汗)

ならないように願うしかないです。

はぁ〜、うんざり。

皆様も段差のあるところには気を付けてくださいね。

また・・会いましょう!