それ、なにプレイ? | 妄想☆上等!!

妄想☆上等!!

職業:妄想家w 好奇心旺盛で食いしん坊です。ジョジョ(特に5部)好きで関係ない日記にも無理矢理ジョジョネタぶっ込みますw
生きてるうちにやりたい事はなんでもやりたい、欲張りさんです。
おふざけから真面目、食べ物、イベントいろいろ書いてます。
お暇なら見てね~ ♪

こんにちは。 皆様お元気ですか?

今日も暑くてたまらなかった・・・ってまだ過去形じゃないな、暑いです。

クーラーつけて、電気代が怖いです。

 

さて、この前トッケビからの時間縛りがなくなって、解放されたー!とか思ってたのに、今度はジョジョ縛りでガッチガチになっております。

アベマでジョジョ4が14時から始まって、19時までやってると言う、いわゆる一挙が始まって、4とか観たり観なかったりだったので、これは「観ろ!」って事かってまた予定が入れられなーい状態になってます。

しかし!4は終わりました。バンザイ!!

と、思ったら今度は5部のオーディオコメンタリーも一挙で昨日は5時間?やってて・・・・もう解放してくれーっての。

 

いや、もう身動き出来ないほど好きなものがあるのは嬉しい事なんだろうけど、時間も昼間だし何時間もでしょ、出られない、ご飯を食べるタイミングがわからないとか、私の時間を縛らないでー!と緊縛系には興味がないのよーw

どちらかってーとお預け派だから・・・・ってなに書いてんだっ!w

オーディオコメンタリーも再放送だったりするから絶対観なくてもいいんだけどさ、やっぱり観ちゃうんだよねー。

出演者やスタッフ関係者とかの裏話とかも聞けるので、貴重なんでつよ。

DVD変えればいいけど、ジョジョは高い! 買えない。

 

話は4に戻りますが、私が4で一番好きなド変態の殺人鬼、吉良吉影(きらよしかげ)が堪能出来て幸せでしたw

簡単に言えば、女の綺麗な手首フェチ。 手首から先だけのフェチw

本体には興味がなくて、スタンドで始末しているみたいです。

結構優しい口調なんだけど、言ってる事は狂気の沙汰なんでwまたそこがいい!!ベネッ!

もーね、承太郎にオラオララッシュされてほぼほぼ死にかけなのに、救急車が来て緊急看護師さん(女)の手が綺麗だったのか、狂ったフェチっぷりを全開するヤツですw 自分の頬をすりすりさせて、こいつ狂ってるー!でもそんなとこが好きなのーと爆笑してました。

死にかけてんのに、痛みとかそんなのよりフェチを優先してしまうって筋金入りの手首から先フェチなのねっw

仙台(4部の舞台)に手タレが行ったら危ないぞー。

 

アベマもアニマックスも5の最終回間近って事でジョジョラッシュってな感じでジョジョシリーズをやりまくってるけど、いよいよ明日の20時(BS11)から放送です。

来ちゃったって、感じだけどあと2話か・・・・。

最終回のタイトルはわかるけど、その前のタイトル聞かないんだよねぇ。

ま、アニメ見ればわかるけど。

最終回のタイトル「眠れる奴隷」。

もー、タイトル見ただけで、ゾクゾクしますわw あかん、私も吉良の事あれこれ言えないw

同類かっ!!w 否定はしないw 

ニコ動でまだアニメ化してないうちから作ってる動画を観て、大体ラストはわかってるけど、ディアボロがどうなるか楽しみです。

 

余談。

このオーコメで久し振りに兄貴を見たんだけど、確認したい事があったんです。

兄貴のベルトは藤色だってのは前の放送時で確認してたけど、今度うちに来る超可動兄貴の靴下も藤色なんですね。

後ろからは靴下確認出来ます。

けど、実際のアニメは黄色のシャツだけど、これはシャツも藤色なんですよー、って事はアニメ版の靴下も色は違う可能性がある?と思って食い入るように見たら、アニメ版も藤色の靴下でした。

藤色好きーな私は嬉しかった。 兄貴も藤色好きなんかな?ネックレスの人も同じ色だしー。

そして、私も同じ藤色の靴下をすでに持ってたー!

兄貴とおそろよーん。 ブヒ。

 

兄貴のなんちゃってコス、あくまでなんちゃってのはずなのに、アイテムが揃っていくので嬉しいような、でもコスなんて言ったらおこがましいと言うか。

でも最近は兄貴だけじゃなくて、ギアッチョやらリゾットやら、フーゴとか服がどんどん派手になってきてるような。

だって、ギャングだもん、そこらへんの奴らと一緒じゃ、決まらねぇじゃあねぇかw

安い服だけどなー。

今はリゾットの囚人パンツを探してます。

これも高いんだよなぁ・・・・メンズじゃなくていいからー!

 

では今日はこのへんで。

またお会いしましょう。