私は・・・俳句がいいな~♪
なんか愛を感じるような一句を読んでいただけませんかね?
クビを長~くして待ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

と、学のないおやぴーにとっても難しいご注文

 

 

 

考えてみますったぁよっ!!♪♪



ririさん   (←リンクあり)

 

 

 

 

 

・振り向いて、見返すほどの、君の胸(F?)
 

(↑お決まりのH系ね) 

 

 

 


       
・昇る陽の、輝きのよう 君の顔

 

 

 

・君思い、切ない心、今日も泣く

 

 

 

・結ばれて、心と体、空を舞う
 

  

 

・届くかな、願いを込めて、君に書く

 

 

 

・恋心、伝えたくても、人の妻

 

 

 

・奪いたい、あなたの心、今すぐに

 

 

 

・叶うなら、二人の時間、過ごしたい

 

 

 

・本当は、飛んで行きたい、君の元

 

 

 

・愛してる、言葉に出来ず、目で語る

 

 

・指先が、震えるほどに、愛おしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・モッコリと、君見ただけで、いきり起つ♥(爆)


締めもやっぱり・・・・・

 

 

 

だって、俳句ってねっ、インスピレーションと学と

センスがないとさぁ・・・

 

 

ゴメン、こんなのしか妄想出来なくて・・・疲れてんのかなぁ

 

 

 

ま、でもご容赦ご勘弁下さい

 

 

 

いつものごとくよろピュッピュー