ふぅー、痛みがやっと治まったおやピーです

 

 

 

 

 

 

持病、再発・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

群発頭痛

 

 

 

 

 

 

 

こやつがはじまると、何も手に付きません

 

 

 

 

 

 

 

薬を飲んでやっと収まりました、ハァハァハァ状態

 

 

 

 

 

猛烈な頭痛で、じっとしている事も耐える事も出来ず

 

 

薬が効くまでの3,40分間は地獄の痛みです 

 

 

特に僕の場合は、右側頭部に出るため

 

右目は、開けている事も出来ず

 

それでいて、勝手に涙が出てきます

 

今まで何度もMRIで検査、でも原因て解らないんだよねぇ

 


最悪・・・・この時期に・・・・

 

 

運転中とかになったら、車を止めて薬飲んで・・・・

 

 

あっ来るナッ、そう感じてからものの数分でやって来るから

 

その前に、薬飲むんだけどねぇ

 

本当に効いてくるまでが耐え難い

 

いつも薬を持ち歩かないと、肌身離さず

 

 


妄想どころではない状態、ハァ 



ゆっくり、のんびりご訪問致しますので

 

 

 

 

よろピュッピュー