自分が40だと言う事、忘れてますた・・・

 

 

 

 

体力落ちてるのねん

 

 

 

 

遊びも、思いっきり遊ぶと疲れが・・・

 

 

 

 

残るというか、出るというか、夕食後寝てしまい

 

夜中の3時に目が覚め、入浴、ただ今PCに向かっております

 

 

 

徘徊は、明日にしましょう・・・ごめんなさいネ

 

 

で、今回の釣行でお土産は無くって

 

 

昨日の夕日がめっちゃ綺麗でそれを皆様にプレゼント!


  

 

yuuhi2



 

1枚目、仕事で通りかかったた時に見えたんだけど

台風の影響でか全体にうっすらと雲がかかっている

その雲がまるでスクリーンのように夕日を反射して何とも言えない美しさ

 

 


 

yuuhi1

 

利尻島がシルエットとしてくっきり、だけどまさに

空、燃えゆと言う表現がぴったり

こんな綺麗な夕日、久しぶりです

これも、台風の影響かなぁ?

 

 

 

 


 

 

 

この夕日、あたなと二人で見たかった

 

手を握り、たまに目が合うとドキッとし

 

夕日の可憐さと、あなたの可憐さが僕の心を揺さぶる

 

夕日に染まったあなたの顔、その愛らしい唇が

 

一層赤く見え、キスをしたい衝動にかられる

 

その唇にそっとキスをしてみた

 

目を閉じるあなたと、僕

 

その目を閉じていたわずかな時間に

 

日は沈んでしまった、もっとも可憐な一瞬を

 

見逃してしまう二人

 

だけど僕には、あなたとのキスが夕日より心ときめく

 

 

 

 

 

 

ちと、照れた・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

明日、もとい今日もよろしくね!