えー本命の鮭だめでしたぁ・・・

 

m(_ _)mガァクゥゥゥゥゥゥー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかぁし、酒の方は絶好調で・・・・・

 

 

 

 

 

 


朝一の釣りにならないくらい・・・何しに行ったんだか・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

おやぴーや友達のボートの他に釣り船も入れると

5,60隻は船が・・・銀座状態ですごかった

釣り人、たぶん何百人もいたと思う・・・

 

 

 

魚をゲットした人は、本当にラッキーな状況でしたワ

 

 

 

 

やはり、異常気象で水温が高く例年に比べ遅れているようです

 

 

 

 

 

 

 

が、挫けませんぜぇー今週末もボートを車に積んで行きまっせっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、鮭がダメだったのでフライに切り替えカラフトマスをGet

 

 

 karafuto  

 

 

 

 

こやつも鮭科の魚で、身はサーモンピンクでぇ

 

 

常連さんのエロレンジャーの皆々様他女性陣と同じくらい

 

 

綺麗な身の色をしております・・・美しい魚でございます

 

 

 

卵も、マス子をほぐして少し小粒のイクラの醤油付けで食べると美味

 

 

 

明日の食卓に並んでいる事でしょうハツハツハッハァァァ

明日には、皆様の元へ徘徊致しますので

 

 

 

 

よろぴゅっぴゅー