じ、実話ブログ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

お休致します

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

と言っても

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,3日ですが・・・・

 

 

 

はぁ引っ張った

 

 

やっとおくれた夏休みを頂きまして

無理栗?無理矢理?

 

 

ていうかぁ、釣りのシーズンインなんですわ

 

 

シャケ釣り

 

 

マイボート(ゴムボートに船外機)にて

 

 

沖にでてサーモンフッシング

 

 

そのために、この前の日曜日からボートをカートップ出来るよう改造するための

 

日曜大工に勤しみ

 

仕事が終わった後も、塗装をしたり

 

ルアーや仕掛けを作ったりと、まるで子供のように・・・

 

ふふふふふ、いよいよ明日の夕方出発ですワ

 

もちろん家族は置いてきぼり

 

羽を伸ばして、鼻の下を伸ばし?んん

 

釣り仲間数人と、夜は大宴会、飲みまくりまっせぇ~

 

去年は1度しか行けなくて、どうにか5本釣れたけど

 

翌週行った連中は30本(匹)・・・・く、悔しかった

 

けど今年は、マイボートでうひよひよひよひよぉーですよ

 

いやぁーまるっきり子供だ

 

まっね、おやぴー男の子ですから

 

何て言うの、アウトドア派(の割に青姦の経験無し、あ、テントの中はある)

 


ちびっと、ITなんぞの縁のない世界に入り浸り

 

世俗の垢を洗い流してきますワ

 

 

昼間はビール飲んで、朝夕レッツフィッシング

 

夜は、日本酒いっちゃって(今回は一升飲まないぞぉー)ほろ酔い

 

(去年は飲み過ぎてきつかったからなぁ・・・)




と、心ここにあらず状態でございます

 

 

上手いこっと釣れたら携帯からUPしちゃうかなぁ~

 

 

 

 

 

 

釣れすぎたら誰かもらってくれるぅ?釣れる妄想中)

 

 

なんて、ウキウキが止まりませぬ

 

 

と言う具合で、くだらないネタですみませんずら

 

 

 

こんなおこちゃまなおやぴーですが

 

 

よろピッュピュー!♪