きゃっ、バトンが回ってきたのねん

  

し、しかもGUY兄ぃのところから

 

妄想の中での恋愛は豊富なのですが、ブログ上でも

 

すでに5人の方に恋して、告ったし・・・ 

 

 

LOVEバトン・・・愛かぁ、恋かぁ

ま、缶酎ハイでも飲みながら書いちゃいますかねぇ~

 

 

 

 

Q1.初恋はいつですか?

 たぶん、幼稚園の時のエチコ先生。

 

 

Q2. いままで付き合った人の人数は?
 

 え-短いのは3週間くらいのも合わせて13人だと思う  

 思うというのは、一方的に付き合ってたという勘違いも含む?

 ま-中坊の頃からなのでこんなもんでしょ 

 

 

  
Q3. 好きな人とデートで行きたい場所

 アラスカか、アルゼンチンか、ニュージーランドへフライフッシングをしに・・・

 ん、趣味が入ってます

 正直、好きな人とはどこへ行っても楽しめるたち

 だったら思いっきり楽しむために釣りの出来るところへ

 あ、USAのディズニーランドもいいかも、コースター乗りたい

 ふたりで\(~々~)/万歳しながら急降下もええんでないかい

 

 

Q4. 好きな人と観たい映画は?

 ・誰がために鐘は鳴る

 ・ティファニーで朝食を 

 ・フレンチキッス

 

 基本的に、恋愛系の映画でしょうか?

 個人的にはアクション、SF、ウエスタン、戦争物が好き・・・

 ジャンルを問わず映画は好きなので何でもいいっちゃなんでもいい^^
 (何を隠そう、スタートレックお宅だ) 

  

 
Q5. 好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 ・あなただったらあげてもいい(何をっと、突っ込まないように!)

 ・子供、出来たヨッ!!(子供嫌いだったのに・・・やったーと叫んだ)

 


Q6. 好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?

  

 まぁ、かみさんでしょう(ブログばれた時の保険)

 芯が強くて、意地っ張りで、甘えなくて、歯ぎしりがうるさくて、虚弱体質で

 あんまりH好きじゃなくて、料理が上手くて、8×4使っているくせに

 思いっきりわがままで、自分勝手なおいらについてきてくれること?

 おまけに、喧嘩して出て行けと言われても結婚した私の家はここ

 だから出て行くところはありませんとキッパリ言うあたりが・・・

 すごい

 

Q7. こんな人は絶対無理!

 他人の悪口ばかり言い、人の目ばかり気にし、本音で語れない人

  
Q8. 浮気は許せるか?許せるならどこまで?

 フン、やれるもんならやってみろ!
 と言うか、絶対しないと思っているしそんな度胸無いおなごです

 キスくらいまでなら、冗談ですましてあげられるかなぁ?

 


Q9. 同棲はしてみたい?

  

 んー、もう15才ほど若かったらしてもいいかな

 ただ、既婚者としては今とそう状況が変わらない気が・・・

 だから若い頃描いていたような、毎日Hして

 ハッピー、ラッキー、し・あ・わ・せ見たいなあこがれはありません 

 


Q10. アナタが愛情を感じる行為は?

 ズバリ、竜宮城へ逝ったような夢心地を感じさせるH

 年に1,2度しかありませんが・・・

 あと、健康を常に気遣ってくれること

 毎朝の行ってらっしゃいチュー(娘もしてくれます)

 

   
Q11. 愛と恋の違いは?

 愛は、多少の妥協と寛大な心、強い絆と安心感
 恋は、あこがれや萌萌と駆け引きし振り向かせる事から始まる
 理想は、愛し合いながら相手に恋愛感情も持てること

 妻に恋しながら結婚という生活を継続できれば・・・時にはドキドキ

 ワクワクしながら、時には愛という大きな器の中で安らかになれる 
 

 
Q12. 一番長く続いた恋愛は?


 約7年付き合った今の奧ちゃま・・・

 考えたら、後は1年も持ったことがない、いいとこ半年

 んー、しみじみ妻とは出会うべくしてであったのか?・・・たまたま?

 ヤツが我慢強いのが幸いしたのネッ

 

  
Q13. 付き合ってみたい有名人・芸能人は?

 20年前の松坂慶子、高橋恵子、多岐川由美 

 なんつーか、イロイロエロエロありそうで・・・
 


Q14. 究極の選択。一生愛する事が出来なくなることと

    人から愛されることしかできなくなることとどちらを選ぶか?

 自分勝手な人間だからね、せめて愛されたい・・・

 妻へ一言、「もっとさぁ寛大に愛してムーチョ」
 


Q15. 次にバトンを渡す五人は・・・?

 どうしましょう?

 どちらかというと、頼み事苦手なたちで・・・

 

 一応

  

 つぎの美女の皆様へ ↓すべてリンクあり

  

 ASKAさん   

  

 志庵さん

  

 masaPさん

  

 マリンさん

  

 ririさん

  

 

 

 の経験豊かな?女性5人へお願いいたしますm(_ _)m

 ただし、個々のご都合もあろうかと思います

 スルーや答えたくないことはぶっ飛ばしておクンニなさいまし