ASKAさんの (←リンクあり)真似こいて、引き続き広場を設置です
一応、お題目にご返答頂ければイイ妄想の材料にしたいと・・・  

お題だす 

夏の失敗談又は恐ろしかったこと

(最新記事は↓常にこの記事の下に表示されます)


えーちなみに妄想おやじは、19くらいの時にススキノのとあるスナックで飲んでいる時

 

当時の僕から見るとおばさまだった40代後半と思われる女性に

 

「あっらぁ~可愛いおしり、若いって羨ましいわぁ」

 

「お小遣い、いらなぁい?」

 

「ほ、ほしいっす」

 

「じゃ、これからつきあってくれるぅぅん?」

 

とタクシーに乗せられ、モーテルへ(当時ラブホという言葉はなかった)

ホテルの前で

 

「先にお金下さい」というと3万円渡された・・・

 

 

 

その瞬間、3万握りしめたまま猛ダッシュ・・・逃げた

 

 

「堪忍やぁー!、オバはんはいやじゃぁ~」 (何故か関西弁)

 

 

「まってぇ~、にげるなぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  


後ろを振り返った時のハイヒールを脱ぎ捨て追いかけてくる

 

 

おばちゃんの形相

 

 

 

こ、怖かったマジ怖かった

山姥の様だった・・・ 

 

あなたの、こんな怖い体験や夏の失敗談おまちしてまぁーす


よろピュッピュー