今日は頭の中に芽生えた妄想を仕上げ
 

 

上手く行けば深夜にはUPと思ってたのですが
 

 

どぉーも妻の塩梅がよろしくない
 

 

月姫のご登場3日目のはず
 




だからか・・・
 

 

 

軽い頭痛に伴い、体が動かんとの事で
 

 

 

「あー、調子悪い?、風呂いいよオレやるから」
 

 

「あー、立てない?イーよ茶碗あらっとくから」
 

 

「風呂ぉ、あ、ちびかぁ?あいあいオレが入れるよ」
 

 

何か上手く使われてるなぁ・・・
 

 

と思いつつ子供達を寝かしつけようとしていると
 

 

「あのさぁ、お米研いでないのぉ・・」
 

 

「何合?」
 

 

「お茶わぁ、つくっとくかぁ?」→カバノアナタケ茶
 

 

「お願ぁイ」
 

 

 

「愛よぉー」
 

 

てなもんですよ
 

 

今、妻も就寝しやっとあちらこちらにコメ返し
 

 

で、記事書こうと思いつつ
 

 

何かおいらの頭が回らん・・・何か忘れてる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ズボンの裾上げ忘れてた・・・
 

 

しゃーない裾上げテープだし自分でやっか・・・
 

 

と言う具合で、これより裾を自分でカットして
 

 

アイロンで裾上げだい!
 

 

しかも2本だよ、2本・・・
 

  

どーよ、今夜は主夫な妄想おやじ
 

 

ま、こんな夜もあるわなぁ
 



ところで












 

まち針どこよぉ?