主無き後も近藤君について論議下さいまして・・・



女性陣は結構苦労なさっているようでハッハッハッハッ(^_^;)



昨日今日とむちゃ忙しい日々を送りまして



あすも激務の予定につき



コメ、最新記事はまっこと申し訳ございませんが・・

火曜日にはぁなんとか・・・


アー痛い、仕事で日焼けしすぎて


おでこが、顔がヒリヒリ状態で・・・すやすや眠れるか疑問視


つべたいシャワーなんぞ浴びて


ほてった体を・・・皆様に慰めて?頂きたくても


妻子ある身、そうはいかず・・・


疲れているはずの体、一部のみ元気でありますが


いかんせん、妻の吐息をジャマすると

 

明日の朝食を与えてもらえない可能性大

 

我が輩、いくら料理が得意といっても

 

朝食くらいは、妻の手料理が食べたく(といってもトーストだけど、自爆)

 

あー、夏休みが欲しい・・・

 

気づけば日付が変わっている・・・

 

皆様の元へは、改めてご訪問、コメさせて頂きます

よしなに!!

しか

害獣と化したエゾシカと妄想おやじ







疲れているなら、はよねんかい!!

 


あい