ここのところ恋文妄想が続いたので少し休憩という事で








現実的なお話、かなぁ



金魚さんのところで近藤君議論   ←リンク有り



その話題を更に掘り下げて?





避妊について調べてみますた近藤君!


 勿論我が家も、避妊しておりますそれはもぉー100%


 近藤君のお世話になっています

 ま、我が輩なんぞは恥ずかしながら


 一番始めに装着したのは14才くらいでしたかね

 初体験にあこがれ、いざ鎌倉じゃない本番という時


 ちゃぁーんと装着できるよう

 緒名二位の際にもう少しで、と言う時に装着をし日々鍛錬したものです(超爆)


 ま、結局のところ正直初体験の時はナンパした子で・・・

 中田氏だったようなぁ?付けてたようなぁ?

 それはさておき、歴史を紐解くと紀元前1000年頃、エジプト人たちが

 魚の浮き袋などを利用して、現在のコンドーム同様の使い方をしていたと

 伝えられていますが、定かではないようです。

 又、動物の腸の一方を縛り近藤君の変わりにと言う話も聞いた事があります


 文献を調べると日本を含め、世界中で避妊は悪、罪ある行為

 ととらえられていたようです


 それは、子供は宝という意味とやはり文明が今と違い未開、未成熟で

 男は特に、兵士として、女性は兵士の生産工場的考えがあった事


 又、宗教上故意に子供を作らないようにする事が不道徳と解釈されてたようで

 んーとなると中田氏は当時の世ではものすごく良い事だったんですね 


 まー勿論、とっても気持ちの良い行為ではあります男的に・・・

 したいなぁ、しばらく中田氏無い・・・


 ところが、性的先進国と勝手に思いこんでいたアメリカでさえ

 ホンの30年くらいまでは避妊そのものが違法だったようで


 罪に問われたという事、法的に認められたのが1972年

 フランスでは1979年と言うからつい最近じゃないですか・・


 日本でも戦後は特に、出兵による男児不足から

 国策により、人口1億人を目指し女性は5人程度の出産が望ましいとの


 目標に反って、避妊は認められていなかったようだ

 が、増える闇の人工中絶や売春禁止法施行に伴って解禁


 んー近藤君が活躍するようになってから日が浅いんだなぁ~

 近藤君に毎回お世話になっている我が輩としては驚きの連続


 いま国内のコンドームメーカーは7社で製造されているそうな

 技術的には世界でトップ、厚生省薬事工業動態統計年報によりますと


 年間平均10億万個以上のコンドームを生産すげぇ

 その40%は輸出だそうだが、国内消費で6億個


 つまり、国内で単純に近藤君を伴ったセックスが

 6億回・・・んー、我が家は年間約36回として・・・


 寂しいくらいの数字だ・・・

 ま、避妊に性病予防としてここ10年は世界的に脚光を浴びている


 近藤君、勇あしで装着ミスの無いようしたいものです

 厚さ0.03mmすげぇー薄い奴だが存在感は厚いぜ

近藤君、これからもよろピュッピュー



近藤君へ


・初めて見た近藤君の感想


 オーすげーこれで大人に・・・


・近藤君の購入方法


ドラグストアーで


・近藤君の初使用年齢


 装着は14才、実際の使用は17才


・近藤君との失敗談


 終わり果てた後も中に居座ってたらしぼんでしまって

 抜いても、近藤君だけ中に置き去り(置いてかないでぇーの叫び)


・どんな近藤君が好き


 見た目、使用感に違和感がないもの、ぴったりサイズ


・近藤君に要望


もっと薄く、我が身と一体になっておくれ+締めすぎず緩くならない

真っ黒の近藤君がいたら何かすごくいやらしそう


・記憶に残っている近藤君


 二十歳過ぎにたった一度だけ行ったソープのおねぇさんが口に近藤君を含み

 絶妙な技(Fエラ)で装着してくれた、思わずすげぇー×2を繰り返した



特にバトンする気はないけど!!


出来ればエロエロ5人衆の皆々様のご意見もお伺いしたいなぁ

よろピュッピュー("ε";)