ASKAさんからの御指名により『ラブピースバトン』~の回答という事で


頂戴してきましたので書いてみます。


    Q0 あなたの性別、年齢、人種は?

       『性別』 男子

       『年齢』 39歳(もう1カ月しないうちに40)

       『人種』 どこにでもいる妄想男!?



    Q1 あなたが今までにセックスした相手の数は?

   
       
ちゃんとおつきあいという行程をフンで致したのは5人です。(少ないヨォー)

        【一夜限り、一昼限り、2,3度限り、行きずり、ナンパ等は省きました、爆】



    Q2 最近はまっているセックスは?

   
       
竜宮城へ行ったようなセックス=夢心地  


    Q3 最後にしたセックスは?


       先週の金曜日7/8の深夜、ものの15分程度(そこまで聞いてない?)

       玉手箱開けられて・・・すぐ終了



    Q4 思い入れのあるセックス3つ



   1      17歳性春まっ盛りの時、1こ下の子。名字も知らない子

          

          バイク乗っててナンパ⇒ラブホ⇒初めてなのに年下の子になれてると言われた


          妄想トレーニングが功を奏したか?


   2      二十歳の時に付き合っていた一つ年上の彼女とのセックス  ←リンクしてます


          初めて逝って頂いた女性だし、初めておいらのをパックンしてくれた女性



   3      病魔と闘い、薬の副作用に耐えた奥さんが、精神的肉体的に受け入れ態勢が


          ととのた後に致した時、彼女の命を感じながら愛おしくいたしました   


 


    Q5 このバトンを誰から受け取りましたか?

       (BlogのURLを書いてください)



          エロエロ5レンジャーの一人ASKAさん


     blogURL http://bluesky3274.ameblo.jp/



    Q6:バトンを渡す5人は?

     

     たのもぉーと思っていた方々がすでに他の方にご氏名を受けていたので

     思いっきり我が輩のところで打ち止め、ごめんなさい。

     スルーいたします!!


   

    Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
       (前の人の回答に1を足してください。)



    12段階目です。



     以上


     だけどこれってどなたか統計でも取ってるのでしょうか?

     面白そうな、データになると思うのだが・・・