夕日


お気に入りのワンショット



あらあら、午前2時からやっぱりメンテですか

すごーく重くって、コメントも反映遅いし

自分のブログ編集しても保存にならないし・・・


何で、こんなにログインに時間がかかるのかと思いきや
さすがアメブロ・・・またもやですね




はっふぅところでお月様来襲中の我妻とは竜宮城に行けず



ちょっと前におねだりしてF○ラで昇天させて頂き




ほんの少しすっきり?してはいるのですが、仕事が忙しかったので
たいしたネタが・・・



で、妄想おやじらしく妄想しようじゃないかと・・・


企画物ちゅーこで考えました



その名も「恋文」


そ、そんなたいした企画ではない・・ヨっ


エー例えば次のようなお題目の中から、ご希望を選んで頂き


我が輩がなりきって貴方宛の恋文ブログ作成→公開

こんなんどうでっしゃろ?


ま、女性限定、先着3名くらいですかネ



お題目


1.題 ブログ男(まー平たく言うと電車男のパクリ?)
見ず知らずのブログ男が、貴方のブログを読み恋をしたそして貴方宛の恋文が・・


2.題 妻への恋文
結婚してん年、何を思ったのか旦那が妻へラブレター
希望の方はですね、二人の思い出の場所(固有名詞必要なし)例えばあの海、
  とか公園とかを一つ二つと、普段思っている旦那への不満を教えてくださいそれらを

  ネタに妄想恋文作成します。差し支えなければ初めて出会った場所なども教えて頂

  けると作りやすいかなぁ


3.題 ラブレター
ネットの時代だからこそ、新鮮な恋文。貴方の名すら知らない人間が貴方に恋をして

思いをぶつける、純な恋文


4.題 過去
昔の男が何を思ったのか今頃貴方へラブレターを・・・
一応妄想ネタの提供として、何年くらい前の男(結婚前、今の彼に出会う前)か
簡単な破局理由のみご提供下されば・・


5.題 ブログストーカーのちょっとHな変態レター
貴方のブログから、ちょっと?卑猥な表現混ぜ混ぜで・・・H手紙、んHメールか?




平凡な文才しか持たない妄想おやじが貴方のために妄想いたします。


女性限定早いもん勝ち・・・・勝ちも、特もないわなぁハッハッハッ

お勧めは1~4、5はバッカじゃねえーの変態?と言われそうで・・・


と、こんな事考えてみた僕ってお馬鹿さん?


まぁ早々希望者がいるとは思えませんが万一ご希望の方は希望NOと


簡単な妄想ネタをコメント下さい

我が輩、誠心誠意成りきり妄想で貴方に恋文送ります


*あ、妄想おやじのブログ上で公開することになりますが・・・

又、ちょっとした個人情報の開示につながりかねないので


妄想ネタはメールでも結構ですよ


と、まあこんな企画物を考えてみた


おいらの頭は、どぉなってるのぉて感じですが


この企画、くだらなすぎますかねぇ?どうでしょうか?


皆様の率直なご意見お待ちしております・(^O^)・ボリボリ