ちょっと怒り気味

でぇー何故かちゅうーと本日より出張


まあ、それはいいんだけれど


出張前って前夜にだいたい夫婦の営みを致すのが我が家




昨日もしかり


しっかーし気の乗らない奥様

まあ、今日は保育所の遠足で準備のため
早起きしなくちゃいけないのは分かる
が、しっかーしそれはそれこれはこれでしょ!

ぐっすりと息をたてている子供達を尻目に


「しよっか?」

「あ゛ー?」


とりあえず脱ぎ脱ぎさせる

オッパイぺろりん、ソフトにむぎゅもみ

「ぐあ゛ー何か痛いからさわんないで」

「そうなの?ごめんごめん」

「そんじゃ、ぺろって」

パク、ニュル、ぺろ、すっぽん

「あいー、おしまい」

「・・・・・さ、30秒もなじゃんよ~」

「いいから、やっとして」

おまえマグロ?????

入れりゃーいいんでょ?入れりゃァー





グイ、V字開脚、息子を=目に押し当てヌュイ、グググ

とりあえず奥まで挿入



「早く終わらしてねぇー_(_^_)_」

「て、なぁーんも感じてないじゃん」

「いいの別にィ」
「ハァー?」



こういうときに限ってこっちは何故か今日はイイぞぉー
といった感触がある

「おまえが乗り気じゃないとこっちも逝きにくいんだよねー」

「ぐたぐた言わないの!やめる!!」

「・・・・・・」



出しゃぁいいんでしょぉ!出しゃぁ

ユッサ、ニュイン、すっぱん、クイッ
エッサ、ほいさ↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓→←→←

「まだぁ?」

「まだぁって、水を差すな水を」

「今頭ん中で妄想してっから、もうちょい」

「・・・・」

↑↓↑↓→←→←↑↓↑↓

「ほんじゃぁ、逝くワ!」

ぴゅゅゅ~スッポン、ドピュ

「何かいまいち気持ちよくない!?(T_T)」

「しなきゃ良かったでょ?」


シユッ、ふきふき、ポイ(テッシュの音)

「お休みぃー」グーがぁぁぁぁぁー

「・・・・・」




と、まあこんな感じで本日ちょいブルー

今晩は、懇親会でガッツリ飲んで飲みまくってやるー

マグロを相手にし、ちょいご機嫌/の妄想おやじでした