忙しい日々を過ごしていた
妻との、コミュニケーション不足の折りか


ベットに入り淡々とした口喧嘩が始まってしまった



そして、喧嘩の話題はSEXにもおよんだ


我が輩が求めても中々応じてくれない妻への不満

妻の言い分・・・ハァ~の連続

気づくと月明かりに照らされた妻の顔が光っている
そう、泣いちゃった・・あっちゃ~

妻の得意技、いきなり怒る、泣く、笑うの
泣く攻撃が始まった

男は弱いよね、女の涙


優しく慰めお互いを見つめ合ってみた

二人に足りないのはね、

「ありがとう」
「ごめんね」

「そして、お互い様と言う気持ち」

だよね

そう言って手を握りしめたまま眠りに付こうとした




んん、我が輩の足に妻の足がからみつく


もしや・・・すぐ横に顔が近づいていた


おぉこれはもしや「ムフフ」かなぁ?

我が輩に覆いかぶさってくる妻

ホンに、久しぶりのディープなキス

エロエロモード全開の妻

待ってたよ、この時を


間髪入れず左手は胸を、右手はパンティーの中へ滑り込む

モミモミ、ちょんちょん、モミモミ、ちょんちょん


乳鈴をなぞるように下をはわせ、中心の突起を

優しく口に含み転がす「あん」

漏れ出す吐息、荒くなる息

自らパジャマをはだけさせる妻
そして、下半身にあるじゃまな布を脱ぎ合う





上半身から下半身へとゆっくりなぞる指

右手はゆっくりと陰部にある茂みをかき分け
人差し指と、薬指が


花園をゆっくりV字に開く

中指が待っていましたと言わんばかりに

動き出す、優しく→←↑↓時にをなぞる



溢れ出てきた体液がうれしそうに音を立てる

ゆっくり2本の指を押し入れてみる


「ああん」「もぉうぅ~」
「はぁはぁ」


クチュクチュ、クイックイッ


「ねぇ」・・・「来て」

トロォンとした目で求める妻
ササッとスキンをかぶせ


ゆっくりと時間をかけ奧まで挿入する

{あーおいらはこの瞬間を待っていたぞぉー}と心の中で叫ぶ

焦らすつもりでじっとしている

と、妻の腰が堪えきれずに蠢き出す

我が輩の腰に回り付く妻の足

激しくなる互いの↑↓


「あっああん」「あー」

ますます激しくなった↑↓↓↑↑↓↓↓↓↑↑↑

んで、堪えきれず我が輩のスペースシャトル発射いたしました

「あーえがった」
「んもぉ、もっとだったのにィ」
「んじゃ、も一回する?」
「(*^_^*)うん!」





・・・・・・・・


「んじゃちょっとペロッテ(^^;)」




今度はいきなり挿入じゃぁー

何せ2回目は我が輩に圧倒的に有利
多少無茶しても全然持つ
余裕じゃーーー


ええい、まずは正常位でほいさっさ


「あん、あん、あー、あん、ああん」

「うりゃうりゃうりゃりゃぁ」

「ねっえっぇーん、・・・・・」

これはもしや、BACKオーライか?


妻を四つんばいにし後ろから突く

これ、妻がとっても悶えちゃうのよ

突きながら、右中指はクリを刺激し
左手で乳房を愛撫、舌で背中をなぞってやる


「もっもぉ~」「あっ」


崩れ落ちる妻の姿勢、がかまわず後ろから突きまくる
体位も少しづつ変えていく♂♀


そして、正常位に戻り




「あん」「おかしくなぁるぅ~」


いくぞぉーと布団に潜り込んでいる我が輩は心で叫ぶ










「お母ちゃん?」

「お母ぁちゃんどおしたのぉ?」

「具合悪いのぉ?」




二人の動きが一気に急停車する




「グー」「グー」「ガー」「ぴゅーんぐっ」「すーすー」「ガー」


再び息子のイビキと吐息が


笑ってしまった、二人して

おまけにしらけてしまった・・・

「何か、ねぇ」

「寝るか?」




耳元で妻がささやく

「毎日求めだしたらどうする?」
「おう、いいぞぉー」ちょっと見栄を張った

1日おきにしない?と心の中で思いつつ

何となくとっても幸せな気分だった

次回はまた、青春路線に戻るぞぉー