今週は竜宮城逝きはないだろぉなぁ~・・・・
なぜかって?
 
日曜日は午前3時起き、睡眠時間2時間ほどで
Myボートで沖釣り、カレイを4,50枚つり上げ
正午に帰宅、その後爆睡


で、やっぱ年ごとに体力落ち落ち回復するまで2日はかかる

火曜の晩は、ナイターでソフトボールの試合
一応レギュラーでフル出場、今シーズ初だったんで
肩、腰、脚と全身筋肉痛、まだ痛い・・・


水曜の晩は、遅くまで会議

本日も、業務多忙で・・・


でもね、男ってサ疲れマラって僕らは言うんだけど


疲れているくせに、下半身はみょーに元気な時があって


そりゃすごい、ビンビン


疲れていてそんな気にならないはずなのにガッキーンてなったりする




自分の意志とは裏腹にネ、不思議な物です



今回、どっちだろー???




と言う事で、涙ぐましくも今までに我が奥様に提案申し上げ却下された数々を

お披露目しようと思います。くだらないけどネー




却下1

「なぁ?、Hの時目隠しするといいらしいぞぉ」

「何で?」


「見えないだろぉ、だから愛撫に神経が集中して感じ方がUPだと」


「音にも敏感になるんだって!ペロペロゃグシュグチュが」


「どぅおぅ、すげー感じるらしいぞぉ試してみない!?」











「やだ!」一言かい






却下2

「なあなあ、さすがに知り合って7年、結婚して12年」


「マンネリだろぉ、小道具使ってみんかぁ?」


「何それ、どんなの(?_?)」


「う~イぃーん、クネクネつてやつ」


「アダルティーなオモチャなんぞどうでっしゃろ?」

「バッカじゃないのぉー」それだけですか?




却下3

「あのさっ、お前高校の時の制服ってもってないの?」

「なにすんの、実家にあると思うけど」


「いやいや、それ着てHなんて・・・良いかなぁなんて思ったりして」


「まー俗に言うコスプレっちゅーやつだ」


「いけない事しているようで、燃えると思うんだよねぇー」

「そんな趣味ないし、きっと着れないから・・・いんやだっ!!」着れねぇーのかい?




却下4

「SMってどう思う?、痛いの熱いのはやだけどさぁー」


「お前の両手、ストッキングでかぁるく、かぁるく縛ってHしてみない?」

「あ゛ーん?」


「いやーソフトSMってあるらしくて」


「なんちゅーのぉ、手が自由にならないお前がさぁ
パックとしたり、こんな_|\〇ポーズしちゃうとすんげぇ燃えそう何だけど・・・」


「・・・・・絶対イヤダ!!」本気で怒んなくても・・・




却下5

「そうそう、ドラッグストアーにサ、ローション売ってた!」


「何のローション?」


「ん、ラブローションてやつ」


「Hの時に塗るとサ、つるリン、ニュルリンでよかよ!」


>

>

「・・・またそんな事言って、汚れたシーツあんたが洗濯するの?」


<

「・・・・・いいえ」そう来たか・・・



却下6

「ナッナッ、実家に子供達預けて二人でドライブに行かない?」


「ほんで、昔よく行った海岸行こうヨ?」


「何急に・・(@_@)」


「でっさぁぁ、カーHしよ、誰かに見られちゃうかもて思ったらさっ、ネ」


「・・・・(>_<)ベェー、やなこったい」


「エー、昔よくしたじゃんよぉーいいっしょ」












「アッホっ」いやいや思い出にね、あの頃にね・・・




却下7

「オイオイ、何かサー最近夫婦間でもハメ取りって言うの流行らしーよ」

「二人のHをさ、こぉービデオ撮りして」


「それ見ながらHしたりすると悦悦萌萌のお互いの表情見てより激しくなる見たい」


「ど、どうでっしゃろ?」











「あんた、変態じゃないの!そんなの絶対見たくない!!!」


「さいですかぁ~」ピュゥ~すきま風が・・・





他にもね、沢山あるんだけどHに変化を求めない我が妻には到底受け入れられず

何か自分が哀れで?ん違うなぁ、馬鹿さ加減が悲しくて・・・

皆様のご家庭ではどんなご要望がありますか?