頭パニクり | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

頭が追いつかん



例えばさ、次男が夏のズボンがないって言ったら  娘が幼稚園の間に買いにいっときたいけど、次男の意味不明なこだわりがありすぎて私が選んだやつじゃ絶対に着らん


でも次男は部活があって一緒に買いに行く時間なんてない



ネットで購入するけん選んでって言ったら、時間かかりすぎるくせに結局は決まらん



で、私服を着るってなった時にぶちギレる


今はプールのラッシュガード   良いのがあったけん次男に確認したらOKやったけどサイズが完売



で、携帯あるのにラッシュガードを選ばず携帯でYouTube三昧


今日からプール始まったんやけど、朝からラッシュガード無くてブチ切れよ   もう私はどうしたら良いん?



次は来週の月曜日から学校の家庭科の授業で生地が居るけん買いにいかないかんのに、土曜日は部活   日曜日は中体連の応援という名の部活
















もう私はどうしたら良いん?😭





ラッシュガードあるとよ家に    夫のが   肘までの長さのが    長男はそれを着たとよ   それ着たくないってわがままやろ   で、楽天市場で検索して高いの選ぶとよ    水着もイオンで買えば多少安くできるのに学校注文しろってブチ切れよ   少ししか着らんのに…    水着は去年の話ね    そして、プールのタオルでも去年ぶちギレよったなぁ















もうどうしたら良いのかわかりません😭   泣きそうです