ニュース | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

せこいやろ


そんなん医療行為って言えばいいんやったら何でもするやろ


そんなんが増えるやろ



じゃあ、ここまでの医療行為って統一してほしいわ



そんな思い子どもにさせたらいかんやろ


何で医師免許剥奪にならんとや


マジ許せんわ


胸を触って 下半身触って 2年生と5年生だけ下腹部の医療行為って何? 何で他の学年はなかったと?


気持ち悪いんやけど💢


何でこの医師だけついきゅうされんで終われると?


医療行為かどうかちゃんと問い詰めてほしいわ


された子どもの心の傷をちゃんと考えてほしいわ



あぁ恐ろしい



学校の内科検診とかなくなればいいのに  任意にすればいいのに



学校のプールとか水着とか変えて欲しい



マジで恐怖よね



子どもも親も安心出来んわ