病院週間 | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

今週は娘の病院週間地獄


何が地獄か…それは、じっとできん  地声がでかいせいで静かに出来ない   でかい地声でずっと喋り続ける   言っても静かにならない   すぐいじけて怒り出す



だから娘の病院DAYはひたすら疲れて地獄



月曜日はMRとおたふく風邪の予防接種   おたふく風邪は任意で6千円って聞いとったのに、知らん間に値上がりして8000円やった   マジ痛い



火曜日は娘の血液型検査   今は血液型だけをしてるところが少なくて、結果遠い病院 長男次男が行った病院に行くことになった   長男次男はもっと早い年齢で調べてもらったけど、娘は本当にじっと出来んけんこの年齢になった




そして、今日はウイルス性イボ治療の皮膚科   毎週通院   



そして、明日は市役所に電話して療育相談




発達って個人差あるけん難しいよね   長男の時も相談行ったもんねぇ   本当は療育が必要なのに親が無知なせいで子どもが辛い気持ちになったら嫌やん   療育が必要ならその子に見合った接し方が必要やけん    娘は、たまに会話不成立やし  ひらがなも数字も色も時系列 明日昨日今日とかがわからんけん、来年から小学生やけん仲良し学級が必要なのかどうか…    楽しくない学校生活を送って欲しくないから



でもねぇ、市でやってるやつは 相談だけで 検査とかはせんのよねぇ   どこに行けばいいのかわからんくて、とりあえずそれ含めて相談行こうと思って…    本当は今日電話する予定やったんやけど、土日は中学校の体育祭のことでゆっくり出来んで、そのまま月曜日から娘の病院で、たまった自分の睡眠不足で 体が動かんで市役所に電話出来んかった    血液型検査結果聞きにわざわざ行かないかんのやけど、それも嫌やったけど嫌なことを先延ばししても良いことないから今日行ったんやけど、結果聞くだけなのに30分待って 診察室まで入らないかん謎やったけんなぁ   それがもしかしたら普通かもしれんけど、10年前のそこの病院は今とは違ってたから。それだけのために1時間半かかって更に疲れた


















血液型検査の結果に驚き   夫A  夫の両親AとAB  私O型  私の両親O型、長男次男はO型で娘はどうかなってずっと気になっとったんやけど、性格行動全般からしてやっぱりO型だった    我が子皆O型とは🤭  夫1人A型   結果に大満足🤭