厄年 | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

30代の頃はさ元気だったから 病気になりやすい40代でも大丈夫な気満々だった


厄年も30代になるまでは 気持ちの問題やろ 位にしか思ってなかった



知り合いの方が40半ばなる前位に病気が続いたって話してて、自分は無縁な気がしてた















でもさ、厄年にはちゃんと意味があることを知って、すごくわかる気がした


そして現在  まぁ病院には行く気ないけんわからんけど、腰が痛い とか 腕が上がらん とかそういうんじゃない体の内側の痛みを感じる  全身が




ちゃんと自分にも来るんやねぇ



別になんの後悔もないんやけどね





自分には関係ない とか 気のせいとかないんやなぁ って体感した


























ポップコーンバッグとパンフレットは欲しかったけん買う


特典が似とるのばっかりやなぁ ってぼやいてまうわぁ  私は白の方が良いなぁ


あとは、予算内やけんポストカード全種買おう  つーかかっこよくて選べん


ボールペンとかはユンギさんが居ないから欲しくならない



予算内におさまったけん、あとはgetするだけ


数量限定やめてほしいわぁ


こんなん皆欲しいやろ


get出来んかったら泣いてまうわ😭