宿題 | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

娘からの宿題


顔だけ娘が書いて、お母さん書いとって って


10日前位からずっと幼稚園行く前に言ってて、あまりにもしつこいから  ようやく娘からの宿題を終わらせた


一緒に書かんと 娘のイメージと違うと怒りだすから今朝一緒に書いた


なんか、私が書いてたら いいなぁ とか言い出して娘も一緒に書いた


やっと終わった





合作なり























高校の入学説明会 疲れた


4時間  説明会からの靴類 ジャージ試着  教科書販売


長男が幼稚園から同じだった男の子も同じ高校だった


幼稚園の頃は仲良しだったけど、小学生では奇跡的に一回しか同じクラスにならず、中学生では6クラスあって 一回も同じクラスにならなかった


ある意味奇跡


仲良かったのになぁ


部活も違うから全然話さなくなったし


まぁ仕方ない


結構同じ中学からの子が多かったなぁ


同じ部活の子なんて3〜4人おるし、部活の先輩は3人おるし、まぁとりあえずは安心かな


家から最寄り駅までが徒歩では20分以上かかるから入学式の日がしんどいなぁ  ヒール靴がね…


男子は制服採寸は、自宅よ


ジャージ 靴注文は携帯やし、制服も携帯からの注文で、何故かうまくいかず アクセスに2時間かかって本当疲れた


からの長男のトークが23:30まで続き、疲れて眠かったのに本当地獄だった


朝は早くから娘に起こされるから早く寝たかったのに…


まぁ無事終わって良かった


あとは入学金79000円 😱

















ユンギさんのコンサートの映画化? ムビチケカード無くなり次第終了って書いてあったけど、皆早めに並んだりせんのかな? 悩ましい… 幼稚園があればねぇ なんも悩まずにすむんやけどなぁ…😔