森崎正弘のなんかモリモリ! -4ページ目

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

中島らも作品をしがむ会第4回公演



略して「らもしが4」。



『X線の午後』

『レディモルフェウス』







の初期作品集は5月末をもって無事に終了することが出来ました。





共演者の皆さん、

温かいスタッフさん、

ご来場くださったお客様



のお陰で今回も楽しい楽しい公演になりました。



本当にありがとうございました😊





ここだけの話、



かっぱさんは第五回公演を目論んでいるようです♪



どうぞお楽しみになさっていてください。





飲んでいる写真ばかりですが、



それだけ楽しかったということです。



皆さまがお越しくださるから僕たちは続けることが出来ます。



今後ともどうぞよろしくお願いします。



本当に本当にありがとうございましたー!!!