中島らも作品をしがむ会第4回公演
略して「らもしが4」。
『X線の午後』
『レディモルフェウス』
の初期作品集は5月末をもって無事に終了することが出来ました。
共演者の皆さん、
温かいスタッフさん、
ご来場くださったお客様
のお陰で今回も楽しい楽しい公演になりました。
本当にありがとうございました😊
ここだけの話、
かっぱさんは第五回公演を目論んでいるようです♪
どうぞお楽しみになさっていてください。
飲んでいる写真ばかりですが、
それだけ楽しかったということです。
皆さまがお越しくださるから僕たちは続けることが出来ます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございましたー!!!




