森崎正弘のなんかモリモリ! -3ページ目

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

先日はちょっとした台風でしたね。



そんな台風の中、



劇団 伽羅倶梨の舞台監督、西村文晴さんのお通夜が営まれました。



僕は仕事があったので夜遅くに行きました。



横殴りの雨でした。



傘も役に立たないレベルでした。



初めて降り立つ曽根駅。



多分、初めて。



何度か行ったことがあったとしても、



台風の中の曽根は初めてです。





葬儀場に着いたものの、



あまりにも遅く行ってしまったからでしょうか、



入り口は閉まっており、



中には入れませんでした。。



でも、しっかり「西村家」の文字は確認したので、



手を合わせて来ました。





いつもMousePiece-reeの芝居をご夫婦でいらしてくださいましたね。



文さんの笑顔でいつも癒されていました。



まだまだ貴方の優しさに触れていたかったです。



安らかにお眠りください。