中之島春の文化祭2024。 | 森崎正弘のなんかモリモリ!

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

5月5日、



中之島春の文化祭2024が、



楽しく楽しく終了しました。



いつも楽しみにしている文化祭。



今年も出させていただきました。



呼んでくださったABCホールさま、ありがとうございます😊



そしてご尽力いただいたABCホールスタッフさま、



満チキチンのお客様、



ご協力いただいた全ての皆さま、



本当にありがとうございました🙇





我々MousePiece-reeは、



『警部・新畑勘三郎の事件簿』という作品を演りました。



犯人役は、リリパットアーミーⅡからうえだひろしくんをお迎えしました。



マウスの三人のボケを全部突っ込んでもらいました。



贅沢でした。



見てくださった方、楽しんでいただけましたでしょうか?





また来年も呼んでもらえる様に笑いを追求していきたいと思います。



その時はどうぞ、またお越しいただけると嬉しいです☺️



お差し入れも沢山いただきました。



ありがとうございました🥰





こんな幸せなお祭りを実行してくださって、本当にありがとうございました。



楽しい楽しい幸せな時間でした。



本当に本当にありがとうございましたー!!!