と言いつつ。 | 森崎正弘のなんかモリモリ!

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

「次へ」と言いつつ、



次の公演がまだ本格始動していないので、



今日のことを。





こんな意味のない緊急事態宣言が出ていなければ、



本日は場当たり、ゲネプロ。



明日、初日でした。



劇団ショウダウン『リバイアサン』。



本当に面白い作品で、壮大で、久々に心躍る作品でした。



役もとてもやり甲斐のある役をいただき、僕のやる気はマックスでした。



なのに、何にもなくなってしまって、



今日から日曜までの四日間、おうち時間を満喫です。。



なので、明日から旭区の芸術創造館に行こうと思ってらっしゃった方は、間違えて行かないようにしてください。よろしくお願いします。





唯一の救いは、



本来なら本番が被っていて見られなかった公演を見られること。



こんな世の中、配信だけでもやっている団体を応援しに行きたいと思います。



家で配信を見るだけですが。。





今週末、無観客でがんばってる団体さん、



無事に終われることを祈っております。





梅雨に入って、気分も晴れませんが、



なんとかエンタメ業界が、元気に活性出来る様になることを心より願っています。