初ランスルー | 丈二の情事

丈二の情事

MousePiece-reeの早川丈二が日々の出来事を刺激的に書くかも・・・よ。

今日はムーンビームマシンの初ランスルーでした。
photo:01



始まる前に台本を確認する山川優子ちゃん。真面目だねー。ん?凄い格好…
photo:02


そしてダンスの振付もしてくれてる和田雄太郎君とダンサーの片岡彩乃ちゃんも真剣に打ち合わせ。ん?格好凄くね彩乃ちゃん。皆柔らか過ぎやろ!
photo:03


んで、動きを確認している今池由佳ちゃんと杉森君。ん?頭おかしくね?いやいやおかしない!彼はいつもこの頭やった。
photo:04


そして色々作業しているムーンビームマシンの作演、そして出演もしているsarahちゃん。真剣です。ちょっかい出したらぶん殴られそう(笑)

そんなこんなで、こういったメンバーと(もっと出演者はいっぱーいいます)作品作っております。
ムーンビームマシンらしさがとっても出ている作品。

もう二週間切っちゃいました。

今日のランスルーは僕自身反省が多々ありました。
これらを改善して素晴らしい作品作りに多いに貢献しまっす。

皆さんお時間ありましたら是非!



公演情報はMousePiece-reeのHPの公演情報に詳細載ってます。

http://kouenn.mousepiece-ree.info/?eid=17

です。

そこから予約ページにもいけます!

予約の際は備考欄に早川丈二のブログ見たと一言添えて頂ければ幸いです。

明日からも頑張るぞい!



iPhoneからの投稿