昨日は作、演出させて頂くほどよし合衆国「Drop」の通し稽古でした。
もう通し稽古は三回目。昨日の通しでなんとなく各役の生き方を皆掴んできた感じがする。
うん、いい感じに進んでる。
と思う。
今回初めての演出、しかも外部の書き下ろしは初めてで至らない所は山の様にあると思う。
そんな僕に精一杯ついて来てくれ、一生懸命役を自分のものにしようと頑張るほどよし合衆国の皆。
本当に毎日感動で胸いっぱいになってます。
ほんまありがとうね。
絶対いい作品にする。うん。間違いない。
今回は知り合いのミュージシャンの人にテーマ曲を書いて貰った。
これもまたええ曲。
しかも、今回はMousePiece-reeのメンバーも協力してくれる。
これでおもろくない訳がない。
こっから怒涛の追い込みでさらにいいものにしてやる。
皆ついて来てくれ!
そんなほどよし合衆国「Drop」は芸術創造館にて、9月23~25日まで。
写真はMousePiece-reeの森崎と舞台監督の白石君。
そう、毎日飲んでます笑
iPhoneからの投稿
