平成26年11月4日(土)、置戸町中央公民館にて第2回代表者会議が行われました。




 今回の会議の内容は、上半期の網青協活動報告から平成26年度伴覚祭、冬期大会について話あわれました。

 

 伴覚祭は、来年度事務局地を務める置青協主管の講演会を行う事がきまりました。

 

 冬期大会については、訓青協主管による大会スローガン「熱風」~訓子府のチョコをとかそう~を大会スローガンとし訓子府町公民館にて行われることが議決されました。

 

 来年度に向けての話し合いとしては、全道青年大会の網走開催、実行委員会設立に向けての話し合いもなされました。全道青年大会については、実行委員会の立ち上げ、委員の招集など各青協の皆様にご協力をお願いすることとなりますので宜しくお願い致します。


 今回の代表者会議は、下半期の活動と来年度の全道青年大会についてを決める話し合いとなりました。質疑応答も活発におこなわれ、充実した会議になったと思います。今回の、会議で各青協のみなさんより受け賜った意見等を活かし、今後の話し合いの参考にしていきたいと思います。