会長の山田です!!

日曜日の23日に理事会があり、有馬副会長といってきました。

前の日の22日には、山中ちあきさんを囲む会があり、OB合わせて、80名の参加者が居たそうです。網青協からは松嶋くん、訓子府の木島くんが参加してくれました!!

大変お疲れ様でしたニコニコパー

道青館につき、夕飯を食べ加盟団のひとたちと朝までのんでいたので、理事会の時具合が悪かったのは言うまでもありませんガーン

理事会の話しに戻りますが、まず青年祭などの報告がありました。また、日高の松浦さんが常任理事に立候補して見事当選になりましたクラッカー


協議事項については全国青年大会のことについて話し合い、午前中に理事会は終了しました。

午後からは特別委員会があり、特別委員会の委員長、副委員長を決め、来年の青年祭の場所の決定などを決めて帰ってきました得意げ



Android携帯からの投稿